Entries



*もこからの感謝の気持ち*

復帰後の、最初で最後のブログとなってしまいました><!

もこです*

私は、一度卒業した身でありながら、ママ、ご主人様たちのお声掛けのおかげで、
また、メイドさんとしてお屋敷に戻ることができました*

お屋敷で過ごした約3年、とってもとっても楽しかったです(^v^)
アニメとかゲームとか知らない私を可愛がってくださってありがとうございました。

こうやってブログを書いている今でさえも泣いちゃいそうです。あらら、涙が・・・

最後の最後で、いつもの「MOKKO MOKKO」していただけて、本当に幸せでした!

こんな素敵な思い出を貰って、最初は復帰を悩んだりしましたが、間違ってなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ご主人様*お嬢様はお屋敷に来ると癒されるとよく言ってくださいましたが、復帰する前も、復帰した後も、
私の方がいつも癒されておりました。

いつも頑張り屋さんのママ、2回もメイドさんにならせてくれて本当にありがとうございます。
健康は一生の宝です!無理はしちゃダメですよ*私が禁止します^^b笑

ゆきさんもお疲れ様です!いつも大変な役回りをしてくださってありがとうございました!
いつも裏でたくさん努力しておられ、尊敬しています*ゆきさんにも本当のお姉さんのようによくしていただいて、嬉しかったです!

今まで一緒にお仕えしてきたメイドさん、私と仲良くしてくれてありがとう*
たくさんのメイドさんと一緒に過ごせてうれしかった!かわいい子好きなもこは、ウハウハだったよ♪笑

私とお話してくださったすべてのご主人様・お嬢様、こんなもこを愛してくださってありがとうございました*
本当に皆さんにはよくしていただいて、思い返しても良い思い出ばかりです!!
全てのご主人様・お嬢様に感謝しています*

こんな思い出が詰まったお屋敷「まぁ~メイド恋恋」も2012年4/28をもって閉店となりました。
最後のお別れ会にお仕えさせていただいて、本当に感謝しています。
立ち席となってしまうほどの満員御礼で、さらには泣いて惜しんでくださった方もいてお屋敷の存在の大きさも知りました!
お屋敷がなくなってしまったのは悲しいですが、みなさんとの思い出を胸にこれからも頑張っていきます!
縁があれば、またどこかでお会いできるはずです^^それを楽しみに待ってます(●^v^●)

もこと関わってくださったたすべての皆様、本当にありがとうございました!XXX


                           もこメイドよりxxxxxxxxx

ジーク・恋恋!!

ついにラストdayがやってきてしまいました
(;_;)

こんにちわ、さくらです

恋恋に携わらせて頂いて3年…本当に早かった…

恋恋は永遠にあるものと思っていた反面、ママの体の心配と震災の影響のひどかった時期はやっぱりママの表には出さない辛そうな姿を見ていただけに休んでもらいたい!と思う気持ちもあり複雑でありました。

頑張り屋さんのママと卒業しても心配してお手伝いされてたゆきさんとメイドのみなさんの力であの辛い時期を越えてなんとかこれまでこれたのかなと思います
(>_<)

そして少しでもその中にさくらも入れていたら幸せです!

ママの優しさと厳しさとオムライスの味、ゆきさんにはお姉さんのように頼らせて頂きました、もこちゃん、まいちゃん、かなちゃん、りかちゃん、みくちゃん、他のメイドさんも苦しい時も一緒に頑張れたこと…そして、暖かく見守って下さったご主人様のこと、さくら一生忘れません!

メイドさんやるなんて無理!と思ってた私がここまで頑張れたのは皆様のおかげです…

長くなりましたが…
最後まで笑顔で頑張ります!
お屋敷でお待ちしてます
(≧∇≦)

お別れです

ママです

とうとう最後の日が来てしまいました
長い間の様で短かかった4年間です

何人ものメイドさんを見送り
淋しい思いもしましたが
本日私も去る時期が参りました

一杯思い出の詰まったお屋敷を
みなさんも一生忘れないで下さいね

私はこの4年間体力・精神的にもくじけそうな時も
みなさんとメイドさん達のお陰で
支えられ頑張って来れました

私の大した料理でもないのに
「おいしい」って食べて頂いて
本当に嬉しかったです

今に成り震災後からお客さんも戻って来られ
閉店を惜しまれてますが
武士にママに2言は無かったです

又、何処かでお会い出来たらと
願ってます
その時までこの恋恋ブログ保存しておき
お知らせ致します

本日はみなさんと笑顔で終わりたいです
メイドさん泣かせないお約束で
本当に頼みますね

そして今まで大変お世話に成りまして
誠にありがとうございました

いつまでも皆様の心の中に
恋恋は永遠に

                             
                          4月28日(土)
                                  恋恋ママ


らすとすぱーと☆

はぁ~(o´д`o)=3

いきなりため息ですみません

昨日飲み過ぎて二日酔いのこゆきです

まいちゃんばーすでーイベントでしたので、お嬢様で帰れるのもこれで最後だと思い
ワインを2本持参していきました

それだけじゃ足りず3本目も開けていたようですが・・・ヽ( ´¬`)ノ

後半は記憶が飛び飛びになっていましたヘ(~~▽~~*ヘ)))うへへ

今までどれだけお屋敷で飲んでも酔わなかった私もさすがに参りました(____△____;)

みなさんに絡んでしまい、ご迷惑をおかけしました(´Д人)

最初で最後だから許してね((^┰^))ゞ


さて、今日明日はメイドでお仕えです

気を入れ替えて頑張りたいと思います└(`・ω・´)┘

おそらく混雑が予想されますので、早めのお帰りをお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

席のご予約は遠慮させていただいておりますが、混雑状況はお知らせいたしますので
お電話にてお問合せくださいね(・ω・d)


※あなたにお伝えしたい事がありますので、是非今夜お屋敷にお帰りくださいませ

こゆきからのお願いです(´人・ω・`)

桜の終わり頃

こにちわ~♪

さくらです

おそばせながら、お花見お疲れ様でした

桜の状態は終わり間近!でしたが…いっぱいの方々が集まり、ワイワイ出来て楽しかったです

さくらはりんご飴とスティッチをゲット出来て大満足でした

皆さんは楽しんで頂けましたか?
恋恋最後のお花見だったので…恋恋お花見3回目のさくらは感慨ひとしおでした …

さて!今日は妹デーです♪
妹さくらもお屋敷にママのオムライス食べに帰ります☆

お兄ちゃん達も会いに帰って来てね
(≧∇≦)

そして、最後のコスプレデー
最後なので、出来たら前半後半で衣装チェンジできたら幸せだと思っております!出来れば!

色々最後の…がつくイベントデーになりますが
最後だからこそいっぱい、いっぱ~いご主人様が楽しめるように、さくらも笑顔で頑張ります!
(*^o^*)

ので是非ご主人様も全力で楽しみにお帰りください

お待ちしてますよ~
(^∀^)ノ

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
