Entries



コメント

[C1332]

たまに見てるので、何か書いてあると嬉しいです。新店できたら応援します。
  • 2012-07-17 09:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1333]

また何か書いてください。自分も楽しみにしてます。
  • 2012-07-20 17:45
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1334] どうもどうも

コウムラさんみつさんコメントありがとうございます、
恋恋のこと覚えてて下さり本当に有り難いなと思います
何か又書いておきますね
  • 2012-07-23 11:51
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1424-e858fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑学ですが

せっかくブログを見て頂いた方に何も書いてないのは
申し訳ないので

日頃から私は推理小説を読んでるのですが
面白いどうでもいい疑問についての答え本から面白いのを抜粋して

まずネコちゃんが男性よりも女性になつきやすいのは
(音質の高い女性の声がネコの音質に近い為快感ですって
低音は不快感を感じる様なので皆さんも甲高い声でネコちゃんを呼んでみては)


タバコを止めると何故太るの
(タバコは空腹感を喪失させる作用がありニコチンがアドレナリンの分泌をうながし血糖値を上げタバコを吸うとそれだけで癒されてしまい
タバコを止めると空腹感を強く感じてつい食べ過ぎ中性脂肪を燃焼する代謝スピードが落ちて皮下脂肪がつきやすくなるんですって)


何歳の男の子まで女湯に入れるか
(この年齢制限は地域により条例によって決まってて
東京都は10歳以下ならokだが兵庫県は5歳以下
北海道・埼玉県は12歳以下)
誰が決めてるのかは都同道府県県議会の議員だそうです
皆さんは間違えて女湯に入ったら大変な事になりますよ


散髪の料金は何故長髪もハゲも同じなの
(散髪の手間は髪の量とは無関係でむしろ髪の少ないのはパターンが限られ手荒に扱えなくて神経を使うっんだってば)
貴方は髪重が少ないので割引ですなんて言われたらショックですよね


銀行の支店の金庫にはいくら眠ってるのか
(郊外型の普通の支店の場合給料やボーナスを除くと¥1億もない
定期とかまとまった金を下ろすときには3日前に連絡しないと下ろせない場合もあります)
銀行強盗するなら本店に限るわね


何故2度寝は気持ちいい
(ある程度睡眠を取ってしまうと続けて寝直しても浅い睡眠であり夢と現実のナチュラルハイだから夢うつつになり快感をもたらします)
一度は皆さんも2度寝した事ありますよね


って事で少しは楽しんで頂けましたか
でも本店の銀行強盗はリスクが大きいので断念して下さいよ


コメント

[C1332]

たまに見てるので、何か書いてあると嬉しいです。新店できたら応援します。
  • 2012-07-17 09:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1333]

また何か書いてください。自分も楽しみにしてます。
  • 2012-07-20 17:45
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1334] どうもどうも

コウムラさんみつさんコメントありがとうございます、
恋恋のこと覚えてて下さり本当に有り難いなと思います
何か又書いておきますね
  • 2012-07-23 11:51
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1424-e858fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
