Entries



コメント

[C1326] 美女子?美男子?

いいね(@_@;)
開店が楽しみです
  • 2012-07-06 19:25
  • 醜い男子
  • URL
  • 編集

[C1327]

一番は美味しいごはんです(^ー^)
  • 2012-07-09 23:15
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1331]

お!!ほっしゃ~ん(^o^)/!懐かしいわぁ

やはり食堂ですか?
ランチが出来るとか!?

一緒に出来る方が居れば任せて何かやりたいです

  • 2012-07-11 09:33
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1423-95366755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

久しぶりに恋恋ブログを見て頂き感謝致します

閉店の際は盛大に飾る事が出来感謝感謝でした

あれから2ヶ月過ぎましてご無沙汰しております

ず~と刈谷駅周辺の店舗探しに明け暮れてましたが
近々空く店が見つかりました

そろそろ活動開始しなくちゃです

次は何の店がよろしいかしら

まず人材の確保からです



私の趣味と申しましょうか
他にない店で楽しいお店がやりたいと思ってます

気兼ねなく楽しめる店を目指して
やはり大人の落ち着いたお店もいいですね


働きたいとかこんな店がいいとかコメントも頂きたいなと思います

詳しくは折々更新しますので
楽しみにしてて下さい



コメント

[C1326] 美女子?美男子?

いいね(@_@;)
開店が楽しみです
  • 2012-07-06 19:25
  • 醜い男子
  • URL
  • 編集

[C1327]

一番は美味しいごはんです(^ー^)
  • 2012-07-09 23:15
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1331]

お!!ほっしゃ~ん(^o^)/!懐かしいわぁ

やはり食堂ですか?
ランチが出来るとか!?

一緒に出来る方が居れば任せて何かやりたいです

  • 2012-07-11 09:33
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1423-95366755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
