Entries



コメント

[C1315] ご苦労様でした。

4年間楽しい時間をありがとうございました。
  • 2012-05-02 18:00
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1316] お疲れ様でした

自分が帰った期間は、一年間と短かったけど、たくさん思い出が出来ました。

アルコールは滅多に飲まないけど、最終日はオリジナルカクテルを頂きました。

とても美味しくて四杯も飲んでしまったけど、これも忘れられない思い出です。

恋恋がなくなってしまって淋しいけれど、ゆきさんをはじめメイドさん達と、何処かで会えるかもしれませんね。

それでは、また何処かで…(^ー^)ノシ

[C1317] ありがとう

こうむらさん、今までありがとう!

七夕とかクリスマスとかで何かイベントやんないかな?
開催場所が不明だけど。(笑)
  • 2012-05-03 11:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1318] こちらこそ

今までたくさんの思い出をいただきありがとうございました<(_ _)>

お屋敷は無くなっても私達はなくなりません!

きっとまたどこかで逢えると信じています☆彡

イベントですか・・

恋恋同敷会とか?(´∀`*)
  • 2012-05-03 13:42
  • こゆき
  • URL
  • 編集

[C1321] 今まで本当にありがとうございました

本当に感謝してますm(_ _)m
ゆきさまの接客の良さから始まりました、恋恋に行くキッカケをつくってくれてありがとう、奴隷にしてくれたことは私にとって宝です、最期までありがとうございましたm(_ _)m

またどこかで
  • 2012-05-07 20:07
  • スーパー天才マン
  • URL
  • 編集

[C1322] こちらこそ

とっても気を遣ってくれるやさしい奴隷を持って私も幸せでしたv-398

また何処かでお会いしたら後ろから猫パンチしますねi-185

と、ゆきお姉さまが言っておりましたe-251

私も天才マンさんに感謝していますv-290

ありがとうございましたv-343
  • 2012-05-10 19:34
  • こゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1422-4eb8c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋恋よ永遠なれ!!

まぁ~メイド恋恋のブログを見てくださりありがとうございます<(_ _)>

誠に申し訳ありませんが、まぁ~メイド恋恋は2012年4月28日をもって閉店させていただきました。

いままで応援してくださったご主人様・お嬢様方、本当にありがとうございました


お屋敷最終日は、みなさまのお蔭で一生忘れないであろう思い出を作ることができました\(^o^)/

ママにナイショでこっそり寄せ書きを書いてもらったことヘ(-.-ヘ;)コソコソ

みなさんにカンパしていただき、もっちゃんさんにフルーツアート盛りをお願いしたこと

思った以上に集まってしまったので、ママの欲しがっていた美顔器を買ってあげたこと

ママにプレゼントする事ばかり考えていたので、まさか私も花束をいただけるとは思いませんでした(ノД`)

シフトにはいっていないメイドさん、メイド星に帰っていたメイドさんも駆けつけてくださいました

お屋敷には入りきれないほどの方々がお見えになりました

オープンして4年弱ですが、こんなに沢山の人達にお屋敷は支えられてきたのだなと改めて実感しました(´;ω;`)

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

恋恋お別れ会

そんなこゆきもとうとうメイド星に帰る日がやってきました(。・ω・。)ノ

でもママはまだやり残した事があると、地球にしばらく残るそうです

まぁ~ママの事ですから、またどこかで何かを始められることでしょう。。

そのときはまたどこかでみなさんにお会いできる日がくると信じていますヽ(*´・∀・`*)ノ

だからさよならは言いませんヾ(≧へ≦)〃

ブログもこのまま残しておこうと思います

ふと、まぁ~メイド恋恋の事を思い出したらいつでも覗きにきてください[壁]* ¨)チラッ

ひょっとしたら更新されているかもしれませんよww

コメント

[C1315] ご苦労様でした。

4年間楽しい時間をありがとうございました。
  • 2012-05-02 18:00
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1316] お疲れ様でした

自分が帰った期間は、一年間と短かったけど、たくさん思い出が出来ました。

アルコールは滅多に飲まないけど、最終日はオリジナルカクテルを頂きました。

とても美味しくて四杯も飲んでしまったけど、これも忘れられない思い出です。

恋恋がなくなってしまって淋しいけれど、ゆきさんをはじめメイドさん達と、何処かで会えるかもしれませんね。

それでは、また何処かで…(^ー^)ノシ

[C1317] ありがとう

こうむらさん、今までありがとう!

七夕とかクリスマスとかで何かイベントやんないかな?
開催場所が不明だけど。(笑)
  • 2012-05-03 11:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1318] こちらこそ

今までたくさんの思い出をいただきありがとうございました<(_ _)>

お屋敷は無くなっても私達はなくなりません!

きっとまたどこかで逢えると信じています☆彡

イベントですか・・

恋恋同敷会とか?(´∀`*)
  • 2012-05-03 13:42
  • こゆき
  • URL
  • 編集

[C1321] 今まで本当にありがとうございました

本当に感謝してますm(_ _)m
ゆきさまの接客の良さから始まりました、恋恋に行くキッカケをつくってくれてありがとう、奴隷にしてくれたことは私にとって宝です、最期までありがとうございましたm(_ _)m

またどこかで
  • 2012-05-07 20:07
  • スーパー天才マン
  • URL
  • 編集

[C1322] こちらこそ

とっても気を遣ってくれるやさしい奴隷を持って私も幸せでしたv-398

また何処かでお会いしたら後ろから猫パンチしますねi-185

と、ゆきお姉さまが言っておりましたe-251

私も天才マンさんに感謝していますv-290

ありがとうございましたv-343
  • 2012-05-10 19:34
  • こゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1422-4eb8c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
