Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1312] シンプルに

もこちゃんありがとう
\(^^)/
  • 2012-05-01 21:26
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1421-a535a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*もこからの感謝の気持ち*

復帰後の、最初で最後のブログとなってしまいました><!

もこです*

私は、一度卒業した身でありながら、ママ、ご主人様たちのお声掛けのおかげで、
また、メイドさんとしてお屋敷に戻ることができました*

お屋敷で過ごした約3年、とってもとっても楽しかったです(^v^)
アニメとかゲームとか知らない私を可愛がってくださってありがとうございました。

こうやってブログを書いている今でさえも泣いちゃいそうです。あらら、涙が・・・

最後の最後で、いつもの「MOKKO MOKKO」していただけて、本当に幸せでした!

こんな素敵な思い出を貰って、最初は復帰を悩んだりしましたが、間違ってなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ご主人様*お嬢様はお屋敷に来ると癒されるとよく言ってくださいましたが、復帰する前も、復帰した後も、
私の方がいつも癒されておりました。

いつも頑張り屋さんのママ、2回もメイドさんにならせてくれて本当にありがとうございます。
健康は一生の宝です!無理はしちゃダメですよ*私が禁止します^^b笑

ゆきさんもお疲れ様です!いつも大変な役回りをしてくださってありがとうございました!
いつも裏でたくさん努力しておられ、尊敬しています*ゆきさんにも本当のお姉さんのようによくしていただいて、嬉しかったです!

今まで一緒にお仕えしてきたメイドさん、私と仲良くしてくれてありがとう*
たくさんのメイドさんと一緒に過ごせてうれしかった!かわいい子好きなもこは、ウハウハだったよ♪笑

私とお話してくださったすべてのご主人様・お嬢様、こんなもこを愛してくださってありがとうございました*
本当に皆さんにはよくしていただいて、思い返しても良い思い出ばかりです!!
全てのご主人様・お嬢様に感謝しています*

こんな思い出が詰まったお屋敷「まぁ~メイド恋恋」も2012年4/28をもって閉店となりました。
最後のお別れ会にお仕えさせていただいて、本当に感謝しています。
立ち席となってしまうほどの満員御礼で、さらには泣いて惜しんでくださった方もいてお屋敷の存在の大きさも知りました!
お屋敷がなくなってしまったのは悲しいですが、みなさんとの思い出を胸にこれからも頑張っていきます!
縁があれば、またどこかでお会いできるはずです^^それを楽しみに待ってます(●^v^●)

もこと関わってくださったたすべての皆様、本当にありがとうございました!XXX


                           もこメイドよりxxxxxxxxx
スポンサーサイト

コメント

[C1312] シンプルに

もこちゃんありがとう
\(^^)/
  • 2012-05-01 21:26
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1421-a535a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
