Entries



コメント

[C1311] ありがとうです[i:63893]

いつも美味しいご飯、さらに大盛にワガママ丼凄く嬉しかったです。
楽しい話に厳しいツッコミ、もう出来ないのは悲しいですがまたいつかどこかでお会いしましょう(^-^)/
  • 2012-05-01 21:22
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1314]

ほっしゃんさんは御飯大好きでしたね(▼皿▼)Ψ

作りがい有りました!!
思い出したら寂しく成りますよ
  • 2012-05-02 10:01
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1420-a15556cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました

『まぁメイド恋恋』
は4月28日(土)閉店させて頂きました

お別れ会にはみなさん沢山駆けつけて頂き
座る席もなく立ち席の方も見えたと聞きまして申し訳なかったです

こんなに来店されたのは今までに無かった事でした

メイドさんはベテランのゆき・もこ・さくらちゃんの
お仕えでしたので安心して任せられました
大変お疲れ様でした

私は最後まで厨房でオーダーに追われまして
表に出られず顔も出せなくて
挨拶出来なかった方にはごめんなさいです

最後のサプライズには感動してつい泣けてしまいした
私の知らない内にみなさんが寄せ書きしてた

花束を個人で下さった方

常連さん皆さんのカンパで
彫刻フルーツ盛りは素晴らしいです
美顔器も頂きました
これで綺麗になれますか

メイドさん達の花束も
スゴク嬉しかったです

2


1


みなさんはママに取って可愛い娘に大事な息子でした
決して皆さんの事は忘れません

一人一人に感謝してます
ママは幸せでした
本当にありがとうございました


コメント

[C1311] ありがとうです[i:63893]

いつも美味しいご飯、さらに大盛にワガママ丼凄く嬉しかったです。
楽しい話に厳しいツッコミ、もう出来ないのは悲しいですがまたいつかどこかでお会いしましょう(^-^)/
  • 2012-05-01 21:22
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1314]

ほっしゃんさんは御飯大好きでしたね(▼皿▼)Ψ

作りがい有りました!!
思い出したら寂しく成りますよ
  • 2012-05-02 10:01
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1420-a15556cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
