Entries



コメント

[C1305] 泣けますね。

最後まで頑張れ!(笑)
  • 2012-04-28 11:54
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1306]

だから!!
泣くなって(;´д`)

みっちゃん最後のコメントありがとうございます
( ┰_┰)
  • 2012-04-28 16:01
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1308] 四年間お疲れ様でした。

自分はゲームカフェがきっかけで通い始めました。

カラオケは好きだったけど、本当は人前で唄うのが恥ずかしいくらい小心者です。

恋恋に帰るようになってから、ちょっと自信が付いて楽しく唄えるようになったかな。

本当に楽しい一年間でした。一生の思い出です。

それから、ママが作ったシチューの味、これも忘れられません。

本当にありがとうございました!

[C1309]

のり君の歌には癒されました
とても上手かったですよ
料理はプロではないですが母の味だと思って頂けたら本望です。
又、お会い出来たら良いですね
  • 2012-04-30 18:15
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1417-8b1e3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れです

ママです

とうとう最後の日が来てしまいました
長い間の様で短かかった4年間です

何人ものメイドさんを見送り
淋しい思いもしましたが
本日私も去る時期が参りました

一杯思い出の詰まったお屋敷を
みなさんも一生忘れないで下さいね

私はこの4年間体力・精神的にもくじけそうな時も
みなさんとメイドさん達のお陰で
支えられ頑張って来れました

私の大した料理でもないのに
「おいしい」って食べて頂いて
本当に嬉しかったです

今に成り震災後からお客さんも戻って来られ
閉店を惜しまれてますが
武士にママに2言は無かったです

又、何処かでお会い出来たらと
願ってます
その時までこの恋恋ブログ保存しておき
お知らせ致します

本日はみなさんと笑顔で終わりたいです
メイドさん泣かせないお約束で
本当に頼みますね

そして今まで大変お世話に成りまして
誠にありがとうございました

いつまでも皆様の心の中に
恋恋は永遠に

                             
                          4月28日(土)
                                  恋恋ママ



コメント

[C1305] 泣けますね。

最後まで頑張れ!(笑)
  • 2012-04-28 11:54
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1306]

だから!!
泣くなって(;´д`)

みっちゃん最後のコメントありがとうございます
( ┰_┰)
  • 2012-04-28 16:01
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1308] 四年間お疲れ様でした。

自分はゲームカフェがきっかけで通い始めました。

カラオケは好きだったけど、本当は人前で唄うのが恥ずかしいくらい小心者です。

恋恋に帰るようになってから、ちょっと自信が付いて楽しく唄えるようになったかな。

本当に楽しい一年間でした。一生の思い出です。

それから、ママが作ったシチューの味、これも忘れられません。

本当にありがとうございました!

[C1309]

のり君の歌には癒されました
とても上手かったですよ
料理はプロではないですが母の味だと思って頂けたら本望です。
又、お会い出来たら良いですね
  • 2012-04-30 18:15
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1417-8b1e3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
