Entries



コメント

[C1335]

大変楽しみな内容ですが、駅からは近いですか?
  • 2012-07-27 21:23
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1336]

こうむらさんへ
一ツ木駅から徒歩15分ですよ走って8分かな?
都築町2丁目ですが区画整理で少し場所が変わってます。県道沿いでとても解りやすく素敵な店で一目で気に入りました
diningですから食事メニューも創作でシェフと考えますね
ランチと夜はお酒の場として良い雰囲気です
9月までにはOpenしたいなと思い
楽しみにしてて下さればとても嬉しいです


  • 2012-07-28 12:07
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1337]

こんちわ☆

オープンしましたら、ハンバーグ食べに行きますね( ̄▽ ̄)b

酔うちゃんと一緒に行く予定なので、酔うちゃんはもちろんビール飲みますけどね(o^-')b
  • 2012-07-28 16:17
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1338]

ほっしゃ~ん
ハンバーグですか?お任せあれ!
メニューを充実しておきますね
酔う?ちゃんにはビールが有れば大丈夫でしょう
(^.^)/~~~
  • 2012-07-28 17:13
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1339]

おおおお。行きます。w
  • 2012-07-28 20:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1340]

みつさんへ
ありがとうございます
食事をいろんなジャンルから豊富にリーズナブルに提供しますので楽しみにしてて下さい
  • 2012-07-31 11:49
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1425-b2d3670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日暑いですね(@_@。

ブログを見て頂きありがとうございます

最近の暑さは半端ないですが
皆さん体調管理しっかりしてますかね

又、心理カウンセラー植西聡先生の「折れない心」の本の紹介します

心が折れやすい人には真面目で優しい人が多く
相手の気持ちが解るからこそ一生懸命頑張ってしまうのですね

人の言葉にあまり左右されない人は人生を楽しんでます

自己肯定感を持つと折れにくいのに肯定感の低い人は嫌なことがあると人のせいにしてしまうとか

プラスのエネルギーを持つ人と付き合うことでマイナスの人とは距離を置くこと

尊敬出来る人の行動を真似しあの人ならどうするか考えて

「裏切られた」と思うくらいなら最初から何かをしてあげないほうが良いですね

笑顔がプラスのエネルギーを増やし
「ありがとう」と相手を敬う言葉も尚、自分にプラスエネルギー増大します

人の為に何かをして役に立つことと羨む代わりに喜ぶことが大事で

それから要らないものを捨てると必要なものが入って来る(捨てないと入らない)ってことでしたよ








コメント

[C1335]

大変楽しみな内容ですが、駅からは近いですか?
  • 2012-07-27 21:23
  • コウムラ
  • URL
  • 編集

[C1336]

こうむらさんへ
一ツ木駅から徒歩15分ですよ走って8分かな?
都築町2丁目ですが区画整理で少し場所が変わってます。県道沿いでとても解りやすく素敵な店で一目で気に入りました
diningですから食事メニューも創作でシェフと考えますね
ランチと夜はお酒の場として良い雰囲気です
9月までにはOpenしたいなと思い
楽しみにしてて下さればとても嬉しいです


  • 2012-07-28 12:07
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1337]

こんちわ☆

オープンしましたら、ハンバーグ食べに行きますね( ̄▽ ̄)b

酔うちゃんと一緒に行く予定なので、酔うちゃんはもちろんビール飲みますけどね(o^-')b
  • 2012-07-28 16:17
  • ほっしゃん
  • URL
  • 編集

[C1338]

ほっしゃ~ん
ハンバーグですか?お任せあれ!
メニューを充実しておきますね
酔う?ちゃんにはビールが有れば大丈夫でしょう
(^.^)/~~~
  • 2012-07-28 17:13
  • ママ
  • URL
  • 編集

[C1339]

おおおお。行きます。w
  • 2012-07-28 20:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C1340]

みつさんへ
ありがとうございます
食事をいろんなジャンルから豊富にリーズナブルに提供しますので楽しみにしてて下さい
  • 2012-07-31 11:49
  • ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidkoikoi.blog43.fc2.com/tb.php/1425-b2d3670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
