Latest Entries



毎日暑いですね(@_@。

ブログを見て頂きありがとうございます

最近の暑さは半端ないですが
皆さん体調管理しっかりしてますかね

又、心理カウンセラー植西聡先生の「折れない心」の本の紹介します

心が折れやすい人には真面目で優しい人が多く
相手の気持ちが解るからこそ一生懸命頑張ってしまうのですね

人の言葉にあまり左右されない人は人生を楽しんでます

自己肯定感を持つと折れにくいのに肯定感の低い人は嫌なことがあると人のせいにしてしまうとか

プラスのエネルギーを持つ人と付き合うことでマイナスの人とは距離を置くこと

尊敬出来る人の行動を真似しあの人ならどうするか考えて

「裏切られた」と思うくらいなら最初から何かをしてあげないほうが良いですね

笑顔がプラスのエネルギーを増やし
「ありがとう」と相手を敬う言葉も尚、自分にプラスエネルギー増大します

人の為に何かをして役に立つことと羨む代わりに喜ぶことが大事で

それから要らないものを捨てると必要なものが入って来る(捨てないと入らない)ってことでしたよ







雑学ですが

せっかくブログを見て頂いた方に何も書いてないのは
申し訳ないので

日頃から私は推理小説を読んでるのですが
面白いどうでもいい疑問についての答え本から面白いのを抜粋して

まずネコちゃんが男性よりも女性になつきやすいのは
(音質の高い女性の声がネコの音質に近い為快感ですって
低音は不快感を感じる様なので皆さんも甲高い声でネコちゃんを呼んでみては)


タバコを止めると何故太るの
(タバコは空腹感を喪失させる作用がありニコチンがアドレナリンの分泌をうながし血糖値を上げタバコを吸うとそれだけで癒されてしまい
タバコを止めると空腹感を強く感じてつい食べ過ぎ中性脂肪を燃焼する代謝スピードが落ちて皮下脂肪がつきやすくなるんですって)


何歳の男の子まで女湯に入れるか
(この年齢制限は地域により条例によって決まってて
東京都は10歳以下ならokだが兵庫県は5歳以下
北海道・埼玉県は12歳以下)
誰が決めてるのかは都同道府県県議会の議員だそうです
皆さんは間違えて女湯に入ったら大変な事になりますよ


散髪の料金は何故長髪もハゲも同じなの
(散髪の手間は髪の量とは無関係でむしろ髪の少ないのはパターンが限られ手荒に扱えなくて神経を使うっんだってば)
貴方は髪重が少ないので割引ですなんて言われたらショックですよね


銀行の支店の金庫にはいくら眠ってるのか
(郊外型の普通の支店の場合給料やボーナスを除くと¥1億もない
定期とかまとまった金を下ろすときには3日前に連絡しないと下ろせない場合もあります)
銀行強盗するなら本店に限るわね


何故2度寝は気持ちいい
(ある程度睡眠を取ってしまうと続けて寝直しても浅い睡眠であり夢と現実のナチュラルハイだから夢うつつになり快感をもたらします)
一度は皆さんも2度寝した事ありますよね


って事で少しは楽しんで頂けましたか
でも本店の銀行強盗はリスクが大きいので断念して下さいよ

お久しぶりです

久しぶりに恋恋ブログを見て頂き感謝致します

閉店の際は盛大に飾る事が出来感謝感謝でした

あれから2ヶ月過ぎましてご無沙汰しております

ず~と刈谷駅周辺の店舗探しに明け暮れてましたが
近々空く店が見つかりました

そろそろ活動開始しなくちゃです

次は何の店がよろしいかしら

まず人材の確保からです



私の趣味と申しましょうか
他にない店で楽しいお店がやりたいと思ってます

気兼ねなく楽しめる店を目指して
やはり大人の落ち着いたお店もいいですね


働きたいとかこんな店がいいとかコメントも頂きたいなと思います

詳しくは折々更新しますので
楽しみにしてて下さい


恋恋よ永遠なれ!!

まぁ~メイド恋恋のブログを見てくださりありがとうございます<(_ _)>

誠に申し訳ありませんが、まぁ~メイド恋恋は2012年4月28日をもって閉店させていただきました。

いままで応援してくださったご主人様・お嬢様方、本当にありがとうございました


お屋敷最終日は、みなさまのお蔭で一生忘れないであろう思い出を作ることができました\(^o^)/

ママにナイショでこっそり寄せ書きを書いてもらったことヘ(-.-ヘ;)コソコソ

みなさんにカンパしていただき、もっちゃんさんにフルーツアート盛りをお願いしたこと

思った以上に集まってしまったので、ママの欲しがっていた美顔器を買ってあげたこと

ママにプレゼントする事ばかり考えていたので、まさか私も花束をいただけるとは思いませんでした(ノД`)

シフトにはいっていないメイドさん、メイド星に帰っていたメイドさんも駆けつけてくださいました

お屋敷には入りきれないほどの方々がお見えになりました

オープンして4年弱ですが、こんなに沢山の人達にお屋敷は支えられてきたのだなと改めて実感しました(´;ω;`)

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

恋恋お別れ会

そんなこゆきもとうとうメイド星に帰る日がやってきました(。・ω・。)ノ

でもママはまだやり残した事があると、地球にしばらく残るそうです

まぁ~ママの事ですから、またどこかで何かを始められることでしょう。。

そのときはまたどこかでみなさんにお会いできる日がくると信じていますヽ(*´・∀・`*)ノ

だからさよならは言いませんヾ(≧へ≦)〃

ブログもこのまま残しておこうと思います

ふと、まぁ~メイド恋恋の事を思い出したらいつでも覗きにきてください[壁]* ¨)チラッ

ひょっとしたら更新されているかもしれませんよww

ありがとうございました

『まぁメイド恋恋』
は4月28日(土)閉店させて頂きました

お別れ会にはみなさん沢山駆けつけて頂き
座る席もなく立ち席の方も見えたと聞きまして申し訳なかったです

こんなに来店されたのは今までに無かった事でした

メイドさんはベテランのゆき・もこ・さくらちゃんの
お仕えでしたので安心して任せられました
大変お疲れ様でした

私は最後まで厨房でオーダーに追われまして
表に出られず顔も出せなくて
挨拶出来なかった方にはごめんなさいです

最後のサプライズには感動してつい泣けてしまいした
私の知らない内にみなさんが寄せ書きしてた

花束を個人で下さった方

常連さん皆さんのカンパで
彫刻フルーツ盛りは素晴らしいです
美顔器も頂きました
これで綺麗になれますか

メイドさん達の花束も
スゴク嬉しかったです

2


1


みなさんはママに取って可愛い娘に大事な息子でした
決して皆さんの事は忘れません

一人一人に感謝してます
ママは幸せでした
本当にありがとうございました

Appendix

プロフィール

恋恋お花見2012

Author:恋恋お花見2012
まぁ~メイド恋恋
4月28日閉店致しました

最近の記事

最近のトラックバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは
人目のご主人様(お嬢様)です

QRコード

携帯からもブログが見れますヾ(=・ω・=)o☆
QR
